

第992話「ノスタルジック・コレクション」

どうも、収集家ではない方のルイナです。

こう書くと収集家のルイナがいるみたいですが、そうではなくて、
今回のタイトルについてのコメントと考えてください。



…説明しなきゃならんようなことを書くなよ…







[一般ニュース]

記録的猛暑の2割強、海水温の温暖化が原因
記録的猛暑の原因っていうからどんだけ効果があったんだって思ったけど、
0.3℃て…いやまあ底上げっちゃあ底上げだけど、誤差範囲じゃないのか?

ジャニーズがレコ大に20年ぶり出る!
人、それを「予定調和」と言う…のか?



[他サイト様記事]

大好きだったけど、あんなにつまらなくなるなんて 「21世紀ファミコン ブログ編」
俺TUEEEEEEEEEEEEEEE!で楽しめる人と楽しめない人ってありますよね。
私はどっちかって言うとギリギリの戦力でギリギリクリアするほうが
楽しいと思うタイプのヒトですので、「強くてニューゲーム」とかいうのは
それほど重宝する方じゃないですかね。あくまで「どっちかって言うと」ですが。


NHK-FM とことんアニソン大辞典視聴リンクまとめ(最終日11月20日分)
「@nikutyせかんど」
先週から2週間にわたってラジオ放送されてたアニソン大辞典の曲目総リンクと、
「JAM PROJECT」の年代別セレクションです。リンク中に全日程のリンクがあります。
今年の分は絶対に「MAXON」やると思ってたw



[2chスレまとめ・ニュース系]

ネット流行語大賞2010の候補にイカ娘の語尾があるじゃなイカ! 「今日もやられやく」
ネット流行語大賞2010の候補20語に「~イカ?、~ゲソ」というイカ娘の語尾がノミネートされる
「Syu's quiz blog」
『ネット流行語大賞2010』候補に「~イカ?」「~でゲソ」と、イカ娘が侵略開始
「萌えオタニュース速報」
イカちゃんの侵略スピードが早すぎるでゲソwwwwww
まさかの覇権を握るときが来たんじゃなイカ!?wwwwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

古畑任三郎のタイトル組み合わせて一番面白かった奴が優勝 「ワロタニッキ」
2部構成で。

古畑だらけの死体
   ↓
今、蘇る古畑



「歌わなくていいからさ、ね!」→「カラオケに来て歌わない奴ってなんなの?マジしらけるわー」 「ニュー速で暇潰しブログ」
ヒトが歌ってるのを聞いてるだけでもそれなりに楽しめるのに、
なんでわざわざムリヤリにでも歌わせようとするんですかね?
順番とか言って、曲入れなかったらそこで止まってまで。
ガンガン入れてってくれてそれでええっちゅーのに。


ラスボスだと思ったら違った時の衝撃は異常 ムドーとかクジャとか 「こっちは必死なんだよ」
微妙に話は違うけど、「ヴィーナス&ブレイブス」で100年目に照準合わせて
仲間を強化してたら、まさかの15年延長でリズムが崩れてしまい、
ラスボス戦でパーティーが弱体化してしまったというニガい記憶が…。


水中最強のロボットは何か? 「ろぼ速VIP」
スパロボOG3にエクサランス・ダイバーは出てくるのだろうか…?







それにしても、野球のシーズンが終わると「一般ニュース」枠が寂しいことになるな…
いかに野球頼りなのか、普通のニュースに興味がないのかが
浮き彫りになってくるような気がするな…(;´Д`)




次回予告ッ!…事情によりパス。深い理由はないが。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

