

第990話「全ルイナが泣いた」

どうも、震撼するルイナです。

以前にも言ったかもしれませんが、どうも私はなんかこう感情に疎い人間でして、
感動したとかそういう載ってほとんど感じないんですよね。


…だからこそ、致命的なレベルで物事に興味を持っていないと
リアル友人に忠告される始末なんですが。







[一般ニュース]

観測史上最も若いブラックホールを発見
宇宙規模での30年なんて初期も初期、生まれたてじゃないですか!
半世紀前はブラックホールになる前の星かなんかがあったと考えるとすごい話ですね!

「天使と悪魔」に登場…反物質、瓶閉じこめ成功
アンチマターとな!!!
宝貝「太極符印」が現実のものになる日が近づいてきたというのか…!!?
まあアレはトリチウム(三重水素)だけど。

年間MVPにソフトB・和田と中日・和田
気のせいか、「和田」がゲシュタルト崩壊してきた。

米人気アニメ「シンプソンズ」にお尻禁止令
一方、日本のアニメでは規制の閃光が走りまくっていた。



[他サイト様記事]

「自分ならもっとうまくやる」と思うリーダー未経験者たち 「諏訪耕平の研究メモ」
「僕が一番上手くガンダムを扱えるんだ!」メソッド?
まあ言うは易し、行うは難しとよく言われますよね。


○○になる!  →  ◎◎をやる! 「Chikirinの日記」
これがいわゆる「先のビジョン」ってやつですよね。
目的を達成したあとはもはや抜け殻という話でもあるかもしれませんが。


全米が泣くよりもはるかに泣ける! 「21世紀ファミコン ブログ編」
「○○が泣いた」とか言われると「ホンマにぃ?」って思って
斜め上から眺めてしまうヒネクレ者のわたくしルイナさんでした。


混じってる!なにかが混じってる!! 「ねたたま」
くっそうwwwwww 絶妙に間違いやがってwwwwww



[2chスレまとめ・ニュース系]

走査透過電子顕微鏡で、初めて水素原子1個が見えた 「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
ついに電子の世界を垣間見ることが出来たというのか…!!!
そういえば、ちょっと前にベンゼン環を可視化したっていうニュースもありましたね。


「ヤクルトの容器は商標」の判決が下る 一袋100円のパチモンがスーパーから姿を消すことに・・・ 「vivi速報」
ローリーエース懐かしいなwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

【リョウトの】『スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター』第7話でヒュッケバインMk-IIIの開発中止が判明【機体は?】 「藤堂志摩子のAngel Heart Club」
やっぱりダメだったのかヒュッケバインMk-Ⅲ…
魔装機神の事といい、版権作品ばかり扱ってるのスパロボにおいて、
オリジナルでオトナの事情がこじれるなんて、考えて見れば皮肉な話だな、こいつは。

でもって見た目ではヒュッケバインとわからないと原作ゲームでも言われた
ヒュッケバインEXが代わりに登場するみたいだが、はたして名称は「ヒュッケバイン」なのか?
「凶鳥」の二つ名はヒュッケバインのものなんだが…

おそらく見た目はビルトシュバインなんだろうけどね。


『侵略!イカ娘』 ファンが作ったミニイカ娘時計の出来が凄い! 可愛すぎるでゲソ!
「あにめちゃんねる」
『侵略!イカ娘 』可愛いミニイカ時計が作られたよー 「萌えオタニュース速報」
そのうち全ての家電製品やインフラも侵略しつくされて、
イカちゃんの悲願が達成されるんじゃなイカ!!?


【VIP】シリーズもので劣化してないゲーム書いてけ 「てんこもり。」
スパロボの戦闘ムービーは常に進化し続けてるからな。
毎回「もう限界やろ…」って思うのにさらに越えてきよるからなぁ。


なんとなく気持ちいい単語を並べようか 「カゼタカ2ブログch」
あなたと…合体したい…


ことわざの一部を腰を振るにすると糞ビッチ 「SLPY」
ことわざの一部を腰を振るにすると糞ビッチ 「VIPPERな俺」
腰を振る孔明、生ける仲達を走らす


「セックス」を「仕事」に書き換えると童貞がニートになる 「BIPブログ」
スタンド「仕事・ピストルズ」







マジ泣きしたのっていつ以来だろうか…?

ぶっちゃけ、記憶にある中でマジ泣きしたのって、「ドラクエ5」のデータが消えたときやで…
いつの話やねん。


まあこないだの「けいおん!!」の文化祭ラストはちょっとヤバかったが。



次回予告ッ!
数字とは絶対たる存在である。
そしてこの世には若輩者が絶対に超えることができない数字が存在するのであった!
次回、「アブソリュート・エイジ」! 年下は絶対に年上の年齢を越えることはできない。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

