スポンサーサイト


第94話「お兄ちゃん、見ちゃダメ!」

久々にしょっぱなネタを。


グラビアアイドルになったときのキャッチフレーズを考えてくれるジェネレーター
-グラビアクイーンになりたい-
 「なおみん」様より転載

あらいやん、この萌え萌えニュースサイターである
わたくしルイナさんのキャッチフレーズですって!
これはやらざるをえないですわね!


あどけない表情が最高!僕らの妹ルイナのお兄ちゃん見ちゃダメ



いもうとキャラキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


というわけでわたくしルイナさんに新たなる萌え称号が付与されました。

ちょっとぉ、おにいちゃんってば!ああんもう…見ちゃダメーーーッ!!!





………








[一般ニュース]

かわいくない?平城遷都祭キャラ「白紙撤回」署名活動
私は最近見慣れてきました。
このキャラ、けっこう中毒性がありますよ。

<阿蘇山>15年ぶり火炎現象
なんと!九州の火山活動がえらい活発ですね。
ちょっと前に桜島も噴火しましたし…なんかそういう周期に入ってるのか?

ノムさんボヤき過ぎて鼻血ブー…楽天は2試合連続で完封負け
ちょwww ご自愛くださいw



[他サイト様記事]

ぎんこう  [イラスト] 爆弾 「架空の妹があらわれた!」
ついに爆弾萌えの境地に達しました。


ブロガーの記事は、食事と一緒である6つの理由 「ホームページを作る人のネタ帳」
これはいいなぁ。確かに同じ内容の記事を見続けるとおなかいっぱいになりますもんね。
でも自分の好きなネタだと別腹でどんどん吸収できますね!
サイトやブログは料理屋さん(レストラン)なのかもしれません。


暮らしを便利にする「塩」の意外な使い道いろいろ 「なおみん」様より転載
塩は非常に大切なものです。
ホワイトベースの進路を変えるほどに。


原作付きアニメは自重すべき 「ネットの片隅で適当なこと書く人のブログ」
安全パイを切るばっかりで勝負に出ていない感じがしますよね。
…というよりも、単に数が多すぎるんじゃないかと私は思ってます。
シーズンごとに製作されるアニメの量が昔よりもえらく多い気がします。
多いということはそれだけ消費する量も多くなり、枯渇するのも早くなります。
で、質も分散する傾向があるのではないかと思ってます。


NASAがさらに鮮明になった「ソンブレロ銀河」の画像を公開 「GIGAZINE」
ヤベェ!!!こいつはマジでヤッベェ!!!!!!
これは凄い画像!!!凄い以外のセリフが出てこない!!!(いつもか?)



[2chスレまとめ・ニュース系]

“馬糞”“痴漢”“痔”など、変な文字のタトゥーを入れるアメリカ人が急増
「痛いニュース(ノ∀`)」
ひどいなーといいたいところですが、
日本人もヘンな意味の外国語が書かれたTシャツ着てたりしますからね。
おあいこというか、知らぬが仏というか。


イチロー変だぞ、19打席連続無安打 打率0.00 「ただニュース速報」
イチロー変だぞ、19打席連続無安打 打率0.00 「イミフwwwうはwwwwおkwwww」
これはあれだ、どこまで凡退できるか試しているんですよ。わざと。
それらの凡退パターンを分析してどういう打球がゴロになるか研究しているんですよ!
関連:イチロー、9日オープン戦もヒット出ず22打席連続無安打



[2chスレまとめ・ネタ系]

ブログやってる奴、楽しいか? 「MRI(モナー総研HD)」
「まなめはうす」様より転載)
言わずもがなッ!!!楽しくなけりゃやってません!


ここだけ吉本新喜劇 「ニュー速VIPブログ3」
「お宅の親父がウチから100万借りとんねや」
「返済期限はとっくに過ぎてまんねん」
「さっさと返した方が」
「おまえの」
「ため」
「や」
「で」

「名づけて、ローテーショントーク!ローテーショントークとは3人で」
「交代交代に」
「しゃべる事を」
「言う」


男の子に女の子みたいな名前つけるのはいけないかね? 「2ャン太研究所」
男でも女でもいける名前ってめんどくさいですよー。
性別違うわ!って言いたくなるくらい違う性別用のグッズのセールスとか来まくりますよ。
ちなみに、このスレの中に私の本名がまぎれこんでいます。


おまいらの200時間越えたゲームって?
「⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto」
なんだろ…?スパロボアルファは6周しましたが、
ドラクエ3とかFF4とか何周したか覚えてないくらい繰り返しやり続けましたし…
1周限定ならドラクエ5かな?主人公のレベル92までちまちまと上げたし。


お前らのゲームに関するどうでもいい自慢あげてけ  「ゲーム板見るよ!」
結構いろいろやってきてるハズなのですが、覚えてないですねぇ…
あ、「レガイア伝説」でまったく情報ない状態でミラクルアーツ出しました。
これは結構凄いと思うのですが。わかってくれるヒトいるんかな…?
…ってか、>>53スゲェな!!!私はレベル50で挫折しましたよ。


レベル5デスをラーニング出来ません。 「アルファルファモザイク」
この上ないほど的確な答えワロタwwwww
「64ページ」おそるべし。


最近彼女が理解不能ワロタwww 「ネタなべ。(・ω・ノ)ノ」
最近彼女が理解不能ワロタwww 「⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto」
「ディアブロスつよい」から全てが始まった…
まさかこんなセリフがきっかけになるとはwww このしあわせ者め!







マイルームの蛍光灯が復活いたしました。
これでどうにか人並みの生活に戻れそうです。

もう真っ暗な部屋でパソコンとかゲームとかやりたくないですよ。
目がチカチカしてしょうがない。

しかもキーボードが見えないもんだから強制ブラインドタッチを余儀なくされます。
こいつが大変ったらありゃしない。
私はブラインドタッチできるほどのスキルを持ち合わせておりませんので、
いちいちボタンをひとつずつ確認しながら打たないといけなかったのです。
めんどくさいわ時間かかるわ疲れるわでもうね。

何度も言いますが、電気は人々の生活の根幹に根付いているのです。
電気のない生活など現代社会においてはありえないといっても過言ではないでしょう。



電気の大切さを噛みしめつつ、今日はこれまでです。ジーク・電気!!!




次回予告ッ!
これまで管理人もそれなりに漫画を読んだりゲームをしたりしているが、
たいがいはハッピーエンドで終わっているような気がしていた。
これははたして予定調和なのか?パターンなのか!!?
次回、「作者と読者の化かし合い」!次回、管理人ムチャをする!!?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

