

第986話「サムライブレード・ヒストリー」

どうも、サムライルイナです。

ニュースサイトのサムライ…採り上げた記事をバッサバッサと切り捨てていくみたいな感じか!?
なかなかカッチョイイ響きではないか!



…敵が多くなりそうなやり方やなぁ。







[一般ニュース]

ギネス4冠ならず=早食いの小林さん

小林さんはホットドッグのほか、ハンバーガーとミートボールでギネス記録を持ち、

ホットドッグ早食いとTVチャンピオンのイメージが強いですが、
他にもやってるんですね。まあそりゃそうか。



[他サイト様記事]

京都の景観と人間心理 「されど空の青さを知る」
イメージってのはバカにならんもんですよね。
「通常と違う」という印象だけでも、ヒトに与える影響は大きいのです。



[2chスレまとめ・ニュース系]

海外ゲーマー「日本RPGのキャラはなぜ銃のある世界でわざわざ剣を選ぶの?銃が嫌いなの?」
「痛いニュース(ノ∀`)」
それは日本の歴史が物語っているではないか!
サムライは飛び道具を使わないのさ。


男児に「パンやろか。」と声をかける事案が発生 「ガハろぐNews ヽ(・ω・)/ズコー」
「ボクの顔をお食べ」のリアルバージョンやないか。
アンパンマンが放送できなくなるな…



[2chスレまとめ・ネタ系]

【画像】幻・伝説のポケモン多すぎワロタwwwwwwwww 「なんでもちゃんねる」
そのうち伝説のポケモンだけで150体になったりしてw


【侵略!イカ娘】寿司屋の看板のイカ娘が可愛い件 「かくれオタのブログ」
侵略が進みすぎて増殖してるでゲソwwwwww
関連:
回転寿司うず潮の黒板にイカ娘が描かれてるよ イカ2記事、「今日もやられやく」
寿司屋のイカ娘絵が今日行ったらちょっとでかくなってた



[1年前のルインズメモリィ]

1年前の私の記事や、1年前にこのブログで採り上げたニュースを紹介するコーナー!
11/7~11/14までの期間をピックアップ。


第681話「ROUGH」
ラフスケッチを見るだけでええんか?っちゅー話。


ブタのすべてが解き明かされる
トマトのすべてが解き明かされる 以上、「架空の妹があらわれた!」

なぜid:manameは真のアルファブロガーなのか?
なぜid:manameは真のアルファブロガーなのか最初に分かった方にはてなポイント10000ポイントを贈呈します 以上、「ハックルベリーに会いに行く」
今思えば、これって「宣伝」と「馴れ合い」っていう2大嫌われ要素じゃね?
まあ私としちゃあ非ッ常にどーーーでもいい。


所ジョージってジョジョじゃね? 「クソスレドンキーノ」

漫画やアニメの名台詞を微妙に間違えてモヤッとするスレ  「vip報知ねむいよ!(・∀・)」
(1年前のコメント)
バロス!

「デスノート」を「ちんこ」に変えて語るスレ 「SLPY」
(1年前のコメント)
「ちんこに細工しました」







ルインズメモリィのヒストリーは3年近く。

まとめてみようかとも思うけど、結構めんどくさいよね…

まあ年末に1年のまとめやってるから、それを集めるっていう手もあるけど。



次回予告ッ!
ネガティブな感情に囚われるよりはポジティブな感情に身を置くほうが良いとされる。
ただし、ポジティブも行き過ぎると面倒なものに変貌してしまうのであった!
次回、「オーバーポジティブシンキング」! 薬の服用は正しく!

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

