スポンサーサイト


第984話「ファイヤーダンシング・オブ・G」

どうも、ダンシングルイナです。

そういえば昔ダンシングフラワーっていうヒマワリみたいなおもちゃがありましたね。
グラサンかけてるやつ。

私はガキンチョの頃は超ビビリだったので、あれがやたらと怖くて泣きそうだった記憶がありますよw







[一般ニュース]

入手できる? 五円玉・五十円玉「平成二十二年」銘は超レアもの
「まさか勝てるとでも?(私が)」様より経由
114億枚も出回ってる中で、100万枚も無いってことは、
確率で言うと0.01%以下ってことか…そりゃめったに見つからんかも。

イチロー衝撃発言!「もうカレーは食べてない」
関連:2chスレ
【MLB】イチロー衝撃発言!「もうカレーは食べてない」 「ガハろぐNews ヽ(・ω・)/ズコー」
なんでイチロー選手がカレー食べてないのがYahooのトップニュースに来てるんだ?って
思ってたけど、事実無根?だったのか…

たけし&松っちゃんが初タッグ!夢の組み合わせで日本を面白く
松本紳助ならぬ松本たけしになるのか…

ナイナイ矢部、岡村の“復帰報道”再び否定 「僕が1番びっくりした」
ぐぬぬ…釣られてしまった…
せっかく岡村さんが復活すると思ったのに…(´Д⊂グスン



[他サイト様記事]

床屋での会話の憂鬱 「琥珀色の戯言」
行きつけになってるところは、もう私の意向を汲みとってくれてるのか、
あまり喋ることはなくなってますね。そっちの方が気が楽だし。


武田航平さんの思いが届いた!『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』にヴァン参戦!  「定点観測。」
ついにヴァンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
ここでもしバルフレアが来てたら本格的に涙目になるところだったからなw

…中の人が変更になってしまったら涙目どころじゃ済まないな…


スパロボLが強化パーツ廃止。 強化パーツ無しっていつ以来かググってみた。  「読みゲー」
なん…だと…!? 原作を意識した奇妙な回復用パーツも無いってことか。

ちなみに私は「新」からスパロボやったんですが、新ロボのアーマー系パーツは
移動力が下がって使いにくいことこの上ない強化パーツでしたね。
レイズナーくらいにしかつけられなかったなぁ。つける意味あんまなかったけど。



[2chスレまとめ・ニュース系]

実は県民がめったに食べない「各地の特産品」 「時は来た!それだけだ」
確かに奈良漬けは食べないなー。ってゆうかかなり好きじゃないな。
柿の葉寿司はよく食べますけど。


【国際】 中国「不適切。アヘン戦争を思わせる」、英国「大変重要、身に着け続ける」 ~ケシの花で英中が“歴史摩擦” 異なる戦争の記憶 「常識的に考えた」
中国「その胸につけてる花を外せ。アヘン戦争を思い出すだろ」 英国「えっ何ごめん全然聞こえないわ」 「時は来た!それだけだ」
これが日本なら光の速さで土下座。


【話題】新語・流行語大賞候補60語発表-「AKB48」「ゲゲゲの~」「ととのいました」「本田△」など 「芸スポまとめblog」
なんかネット流行語も一緒くたになったような候補やな。
まあ今年の政治枠有力候補は「注意深く見守っていく」か「sengoku38」のどっちかだろうなw


ボトムズの新作が酷すぎる 「【2ch】ニュー速クオリティ」
ヒドいかどうかは知らんけど、キレイにはなってるな。
ボトムズっていうともっと泥臭いイメージがあるんですが。


ゴキブリに火、作業場全焼 燃えたまま逃げ回る 「電撃速報」
ゴキブリに火をつけたら、燃えたまま逃げ回って平屋が全焼したでござるの巻 「暇人\(^o^)/速報」
ゴキブリに火をつけたら、燃えたまま逃げ回って平屋が全焼したでござるの巻  「秒速ニューろぐ」
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
ファイヤーGが飛び交うそれはまさに地獄絵図(;´Д`)コエエー



[2chスレまとめ・ネタ系]

『ベルサイユのばら』のカルタが本日発売だけどちょっとすごいぞこれ 「ゴールデンタイムズ」
本日発売の「ベルサイユのばらカルタ」がちょっと凄い 「暇人\(^o^)/速報」
もはや出オチやないかwwwwww


区切るとこを間違えて記憶していた言葉 「もじゃもじゃVIP、略してもっぷ」
シンジオタクチック


ガンダムのセリフの一部を「群馬」に変えるスレ 「VIPPERな俺」
見よ!群馬は赤く燃えているゥゥゥ!!!


一番かっこいいガンダムの武器と言えば…… 「ろぼ速VIP」
アーマーシュナイダーとイーゲルシュテルンの名前のカッコよさは異常。
ただのナイフとバルカンなのに。


Vガンダムの思い出  「すくいぬ」
新ロボのあるステージで普通にNPC全部助けるとV2アサルトガンダムになるから、
わざわざNPC1機落としてV2バスターガンダムにしてたなぁ。


イカ娘仕様のPSPを自作した人&ミニイカ娘を自作してる人・・・どっちも可愛い出来じゃなイカ
「今日もやられやく」
イカ娘の痛PSP 「Syu's quiz blog」
『侵略!イカ娘 』素晴らしいイカPSPが作られたよー 「萌えオタニュース速報」
『侵略!イカ娘』 ファンが作ったイカ娘の痛PSPがレベル高すぎる件 「あにめちゃんねる」
イカちゃんPSPも完全に侵略完了しているでゲソ!
…ってゆーか、普通にクオリティ高すぎるじゃなイカ!


【エロ注意】 『侵略!イカ娘』の作画監督がイカ娘のエロ絵を描いてる件
「あにめちゃんねる」
それはイカんでしょ!イカんでしょ!
…なんつってw
関連:
イカ娘ちゃんの画像ください!!!!  「ニュー速VIPコレクション」
エロい絵は一切ないでゲソ!







寝オチして、さらにスパロボアニメ見てたら更新がこんな時間に…
こんな時間に更新して大丈夫か?

…乱用するとすぐつまらなくなるから忘れた頃にやるようにしよう。



次回予告ッ!
人気もなければ人気もないこのサイト!
日の目を見る事は永遠に訪れないのであろうか!!?
次回、「シックス・サイト・センス」! 第6感は必要なのか?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

