

第982話「そんなルインズメモリィで大丈夫か?」

神は言っている…ルインズメモリィを更新しろと……というわけでルイナです。

神に言われちゃ更新せざるを得ないでしょう!







[一般ニュース]

新種のトカゲ、ベトナムの料理店で発見
新種を食いまくってたんかいなwww
食用になってたくらいだからそれなりにお目にかかるトカゲだったんでしょうか?

カラス天狗、正体はトンビの骨…X線CTで解析
こうしてこの世界からどんどんUMAがいなくなるのであった…
かのスカイフィッシュも暴かれちゃったしなぁ。

1分で睡魔を退治する方法 「まなめはうす」様より経由
どんなに眠たくても、一瞬で眠気が吹っ飛ぶ方法がありますよ。
それは「ウトウトしたときに誰かに小突かれること」。これで確実に全ての眠気が消滅します。
ただし利用できる状況がほとんど無いのが欠点ですが。

なんというPK戦 44人目で決着 高校選手権福岡決勝 「Coin toss」様より経由
プロ野球日本シリーズが延長しまくってた影で、高校サッカーのPK戦が延長しまくってたとは!

岡村 今月中にも「めちゃイケ」収録で復帰へ
復活キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
にしても、オーディション組と岡村さんとの血で血を洗う骨肉の争いが頭に浮かびまくるわw

新庄剛志さん 「絵描きになる」と言い残して南の島に消えた
なんじゃそりゃwwwwww
雲隠れする前に日本シリーズ第7戦の解説に来ればよかったのに!清原さんもいたのに!



[他サイト様記事]

エルシャダイの台詞は素晴らしい発明だと思った 「頭に毬藻る」
「そんな○○で大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない」「神は言っている、○○ではないと」
エルシャダイのセリフの汎用性の高さは異常。そりゃ流行るわw


能力バトル3大ズルについて 「ディドルディドル、猫とバイオリン」
「痕跡症候群」様より経由)
何がズルかって言うと、その能力で万能にしてしまうからズルなんですよ。
全ての能力には弱点や欠点を設定すべきなんです。
例えばアンチ系(無効化)能力なら使用機会や回数が限定されるとかね。

もしくは、能力が強力になるにつれて使用後の反動がエグくなるとか。
何がズルかって言うと、その能力を何の制限も無しに使えちゃうからズルになるんですよ。
…ただし「その力を使ったら死ぬ」とかいうのは短絡的でつまらんからな。


何故ロボットアニメのタイトルには、「漢字数文字 + カタカナ」というものが多いのか。 「不倒城」
最近は「ラーゼフォン」や「オーバーマン・キングゲイナー」や「ガン×ソード」とか
そのパターンに当てはまらないものもありますが。

ちなみに、スーパーロボットには「オ」「ガ」「グ」「ダ」が含まれる率もかなり高いです。


長く続いているシリーズ作品に途中から入れるか問題。 「やまなしなひび-Diary SIDE-」
スパロボとかも厳しいだろうなーとか思ったり。OGとか特に。
ハンパにアルファベット順じゃないから余計ややこしいかもしれない。


個人ニュースサイト=コピペブログの面白い記事を並べているサイト 「Tsukurimono Addict」
2chスレ記事をまったく採り上げないニュースサイトってどっかにないんすかね?



[2chスレまとめ・ニュース系]

若い母親たちの間で息子のムスコの皮を剥く「むきむき体操」が大流行 真性包茎予防に効果あり 「痛いニュース(ノ∀`)」
今、若いお母さんの間で息子のムスコの皮を剥く「むきむき体操」が大流行 真性包茎予防に効果有り 「(´A`)<咳をしてもゆとり」
これにより筋肉ムキムキマッチョマンの変態が量産されるのか…!

…ん?微妙に違うか?


APECの警備に使う「エクスカリバー」等の最新機器が設置
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
聖剣キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
もしくはインパルスガンダムキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


【斜め上マニアック】女子児童に目隠しをし、アゴに貼ったシールをフーフーで取るように指示する等繰り返した小学校教諭停職 「痛ニュー速報!」
内容自体は前頭レベルだけど、決まり手がものすごいトリックプレーやなwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

プロ野球日本シリーズでロッテが優勝して『侵略!イカ娘』大勝利!! 「今日もやられやく」
この記事は前にも紹介したけど、もしも第8戦突入して、かつアホみたいに延長したら、
イカちゃんが早朝アニメになる可能性があったでゲソかwww
関連?
【侵略!イカ娘】朝日新聞記者もイカ娘に侵略されてた件 「かくれオタのブログ」
朝日新聞ガチじゃなイカwwwwww
てゆーか朝日なのにテレ東のイカ娘ネタってやっていいんでゲソか?www


機動戦士ガンダムSMAPにありがちなこと 「おはようwwwお前らwwwwwwww」
>>186ワロタwww 本家より遥かに強くなっとるwww







そろそろスパロボLの予習のために「ラインバレル」を見ておこうかな…

ちなみに漫画の方は15巻まで読んだ。




次回予告ッ!
お祭り騒ぎが終わったあとは静かなものである。
余韻に浸りながら思い返す管理人であった…!
次回、「プロ野球2010 クライマックスシリーズ・決着編」! ラスト2戦はとんでもなかった。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

No title

一番良いエントリを頼む。

Re: No title

話をしよう、あの記事は今から1年…いや、3年前だったか、まぁいい、私にとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとっては多分明日の出来事だ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

