スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第981話「浮かばれない管理人ルイナ」

どうも、死んだら高確率で地縛霊になるであろうルイナです。

浮き沈みの激しい人生ってわけでもなかったしな!今んところは。



…全然関係ないので本題。

恋がした(くな)い 「コーヒーに入れない砂糖」
『男と子と女の子』の世界 「にんじんロープ」

ルインズメモリィ史上稀に見るピンキートークの火蓋が切って落とされる!
あむぁ~いトークでメロンメロンになるがよいわ!!!







………



もちろん * ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. * あたりまえじゃなイカ!

…思わずイカ娘ぜんぜん関係ないのに語尾がイカちゃんモードになってしもうたわ!!!



まあそれはともかく、生まれてこの方そういうジェンダーなフィールドには
ほとんど立ったことがないっていうか、向かうところ全ての道が片側に偏っているんだよなぁ。

とは言いながらもそれなりに色々な経験はしてるんですが、それはまた別の機会に。


今回のお話はラヴリィなピンク色のトークではあるんですが、
もちろんわたくしルイナさんは実体験で語れるネタなど持ち合わせておりません。
それなのになぜこの話題をピックアップしようと考えたのか?

私自身は全くと言っていいほど何も経験がないわけですが、
私のリアル友人はそんなことはなく、そこそこに色々経験してるヤツらです。
有り体に言えばリア充というヤツです。

で、たまにソイツらと飲みに行ったりすることがあるんですが、
そうなるとほぼ100%の確率で話題になるのが恋愛トークです。

誰と誰とが付き合ってるだの周りにカッコイイ・カワイイのはいるのかだの
アタックかましたくなるようなのはおらんのかだの、まーいろいろツッコまれますね。

で、いつも思うんですが、

「なんでそんなに他人の恋愛事情に興味あるの?」と。

誰と誰とが付き合おうがどうでもええわいと。好きにやってりゃええやないかと。
誰のことが好きだろうが関係ないやないかと。

…って私は思うんですけど、そうではないようです。

例えばいきなりノロケ話をしだして、それに対してなんじゃそりゃと
ツッコミを入れるという楽しみ方ならわからんでもないですけど、
他人が誰を好きかどうかとか、好きな相手がいるかどうかなんていうのは、
人の勝手以上の何者でもなくて、それを聞いて何が楽しいのか私にはわからんのです。



…まあ私は「あまりにも人に興味を持たなさすぎる」と友人ほかいろんな人に
忠告されてしまうほどの無関心人間なんですが。




次回予告ッ!
ここのところ目に見えて更新がショボくなっているこのサイト!
サイトの神もあまりの惨状に介入せざるを得なくなってしまったのであった!!!
次回、「そんなルインズメモリィで大丈夫か?」! 大丈夫だ問題ない?

テーマ : つぶやき - ジャンル : 恋愛

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。