

第980話「見た目は10kg、中身は100kg」

どうも、体重50kgそこそこのルイナです。

どんなに暴飲暴食を重ねても、55kgが上限みたいな感じでそれ以上増えないんですよね。



…こんな話をするとほとんどの人からヒンシュクを買うんですが。







[一般ニュース]

日本シリーズ 2-2で延長十五回引き分け 最長5時間超
<プロ野球>ロッテ5年ぶり日本一 3位から史上初、中日に4勝2敗1分け
ロッテの“伏兵”岡田が決勝打 「正直信じられない」
中日3年ぶり日本一ならず 落合監督「力でねじ伏せる強さがなかった」
日本シリーズはロッテがパ・リーグ3位から見事に制覇しました。
第5戦までは一方的な試合になることが多かったですが、
第6戦~第7戦はプロ野球史上稀に見るとんでもない試合になりましたね。
関連:2chスレ
【野球】日本シリーズ第6戦 D2-2M[11/6] 大激戦は延長15回引き分け!中日延長10~14回好機無得点、ロッテ延長で痛恨バント失敗2併殺 「2chスポーツニュースナビ」
【野球】日本シリーズ第6戦は延長15回引き分け!日本シリーズ最長の5時間43分 中日 2-2 ロッテ 「ガハろぐNews ヽ(・ω・)/ズコー」
2010年日本シリーズ第6戦 M2-2D 史上最強の糞試合。だらだら15回5時間やって見せ場もなく引き分け。 「あすりーと!」
【野球】日本シリーズ第7戦 D7-8M[11/7] ロッテ日本一!リーグ3位から下剋上!12回岡田決勝打! 浅尾4イニング目力尽き中日日本一逸す 「2chスポーツニュースナビ」
【野球】ロッテが5年ぶり日本一!リーグ3位から下剋上! 「ガハろぐNews ヽ(・ω・)/ズコー」
ロ ッ テ 日 本 一  「必死や:(・´ω`・)」
さらに関連:
日本S第6戦延長でフジ CMなくなった!午後11時からノンストップ放送
日本シリーズ 第7戦の視聴率20% 名古屋地区は34%
【テレビ】契約時間オーバー!フジ 日本Sで23時以降CM消滅 「2chスポーツニュースナビ」
契約時間オーバー!フジ 日本Sで23時以降CM消滅 「芸スポまとめblog」
数字は取れても収入は取れなかったということか?
しかし契約とはいえ、そんな妙なことになってたんですね。
でもまあ、かつての10・19のときは、テレビ朝日とABCテレビが近鉄対ロッテの最終戦を
試合終了までCM無しで、しかもニュースステーション(今の報道ステーション)を
潰してまで放送したこともありましたけどね。
もひとつ関連:
【野球】野茂英雄氏が引退後初解説、古田氏と息ピッタリ 「ガハろぐNews ヽ(・ω・)/ズコー」
野茂さんは普段からあんな感じだから何らおかしいことではないんですがw
それでも、時々ボソッとコメントつけるときはかなり的を射た事を言い放ちますから、
ある意味タチが悪い解説者ですよw
関連:個人サイト
日本シリーズ第6戦が延長15回・5時間43分に及ぶ壮絶な譲り合いだった件。
史上最大の下克上!千葉ロッテがシーズン3位から日本シリーズ制覇の巻。
以上2記事、「スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム」
史上最大の下剋上、完成 「K's Station」
パ・リーグ3位のロッテに敗北したセ・リーグ1位の中日。
しかし思い出して欲しい、交流戦では上位6位までが全てパ・リーグで埋まっていたことを!
関連?
イカ娘通常放送決定 ロッテ日本一 フジテレビはインタビューを放送せず 「あすりーと!」
日替わりコメントの

野球の勝敗より、イカ娘のほうが大事なのがネットの意見です。

にフイタwwwwww イカちゃん日本シリーズまで侵略しているじゃなイカwww
イカちゃん大勝利のお知らせでゲソwww

名字の不思議な勢力分布、都道府県別ランキング 「まなめはうす」様より経由
ああ、確かに山本と田中は多いわwww 知り合いにも結構おるしwww
でもって佐藤はともかく、鈴木はほとんどおらん。



[他サイト様記事]

「馬鹿には理解できない」という言葉の裏にあるもの 「○」
このサイトでも何度も言ってますが、
人をバカにすることで相対的に自らを上位に押し上げたい心理ですよねー。
傍から見たら何も変わってなどないというのに。滑稽な話です。



[2chスレまとめ・ニュース系]

【メイド】「お帰りなさいませ、ご主人様」 西武鉄道の車内がメード喫茶に (産経) 「TOKYO ANIME CITY」
車内販売メイド(;´Д`)ハァハァ ってアホか!!!
帰省ラッシュならまだしも、これからどっか遊びに行くのにお帰りなさいませってどん判やで。



[2chスレまとめ・ネタ系]

数学解くときにありがちなこと 「鶏肉を取りに行く」
公式に当てはめて解くより、数えて強引に解いてましたね。センター試験でも。
しかし小学校でこれやると式の点数がもらえなくて100点取れなくなっちゃうw


逆 に し た 諺 は 哲 学 に な る 「TRTR(・Д・;)」
真から出た嘘


自分の名前が出てくるアニメは何? 「カゼタカ2ブログch」
アニメはわかりませんが、主人公の名前が私の名前(本名)なRPGならあります。
…まあ、ある意味アニメにも出てるんですけど。


アニメではよく聞くけど実際にはほとんど使わないセリフ 「デジタルニューススレッド」
女性に対して「くん」付けする上司や先生。漫画でもですけど。
殆ど使わないっていうか、そんな呼び方してるヒト見たことない。


スーパーロボット大戦Zの思い出を語れ 「ぶる速-VIP」
ガンガンレオン♪ガンレオン♪

…( ゚д゚)ハッ! そういえばセツコでクリアしてない!ってか1周しかしてない!


今期アニメキャラの身長比較しようぜ 「かくれオタのブログ」
イカちゃんの体重がパネェでゲソwww


「sengoku38」と「AKB48」の違いを教えてください!! 「BIPブログ」
早速こんなスレがwww
なんでそんなにうまいこと言えるんだwww







さすがに50kgを下回ったらリミットオーバーというか、マジで死ぬと思ってるので、
そこだけは死守しようと思ってますが。



次回予告ッ!
浮いた話などまったくなく沈みっぱなしの管理人!
浮上する日は訪れるのであろうか!!?
次回、「海の底がお似合いの管理人ルイナ」! 浮かび上がったことなど一度もなく。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

