

第976話「何かを持っている管理人ルイナ」

どうも、何かを持っているルイナです。

…ん?何かって何のことかって?何かわからないから何かって言ってるんじゃないか!



…そろそろ「何」がゲシュタルト崩壊してきたか…







[一般ニュース]

ジャイアンツが56年ぶりワールドシリーズ制覇! MVPは決勝弾のレンテリア
一足先にメジャーのワールドシリーズが終わりました。
しかしメジャーって、日本よりも多く試合数こなして、日本よりも遅く始まるのに、
終わるのは日本よりも早く終わるんですよね。

星野監督が「マー君」禁止令!新愛称を募集…楽天
「マーさん」でええやないかw



[他サイト様記事]

死者は都合のいいように使われる 「FANTA-G」
まさに死人に口なし。
若干話が違いますが、葬式だってアレは故人を偲ぶためにやってるって要素よりも、
生きてる人間を慰めるためにやってるものですからね。
故人が葬式してくれと願ったかどうかなんて遺書に記してでもない限りわからないし、
故人の意思とは無関係に、葬式は開かれるものなのです。


「いい話」の見分け方 「タケルンバ卿日記」

そんな都合の良い「いい話」って聞いたことないし、そういう話があったら人にまわさず、自分でいただくよね。

まさしくこういうことです。
この世のどこに自らのパイをホイホイと切り分けるヤツがいるのかっちゅー話ですよ。



[2chスレまとめ・ニュース系]

クリスマスから暗黒面を検出する? 暗黒物質検出装置 「XMASS」 公開
「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
クリスマス終了のお知らせ来たぞー(^o^)ノ 「必死なんだよ:(;゙゚'ω゚')」
クリスマスのダークサイドがあらわにされた結果、ついに終了のお知らせが!!!


おばあちゃんのメードカフェ、期間限定で池袋に登場 24~77歳のおばあちゃんメードがおもてなし 「未定なブログ」
もはや一周回って本来の意味するところのメイドに収まってしまっている。
…しかし、24歳でおばあちゃん…!?


早大・斎藤「何かを持っていると言われ続けてきたが、それが何か今日分った。それは…」 ザワザワ
「ガハろぐNews ヽ(・ω・)/ズコー」
なんというクサイイ話。



[2chスレまとめ・ネタ系]

回転寿司うず潮の黒板にイカ娘が描かれてるよ イカ2記事、「今日もやられやく」
寿司屋のイカ娘絵が今日行ったらちょっとでかくなってた
この寿司屋はどこにあるんでゲソ!? 行きたいでゲソ!!!
関連:
『侵略!イカ娘』#5でETネタがあったけれど、キーボードの「E」と「T」を見ると.... 「Syu's quiz blog」
これはwwwwww
イカちゃんが誕生するはるか昔から既に侵略完了しているじゃなイカwwwwww
さらに関連:
『侵略!イカ娘』 富山県のほたるいかミュージアムがイカ娘に侵略されていた件
「あにめちゃんねる」
むしろあまりにも自然すぎて侵略されてることに気がつかないでゲソね。


ゲームで鳥肌立った演出 「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
「ワイルドアームズ2nd」のラスボスの一連のイベントは熱すぎる。
展開、演出、BGMの全てが極みまで来てますからね。


傘をちんこに変換するとおもしろい 「おはようwwwお前らwwwwwwww」
誰だよ俺のちんこパクッた奴は!!!


「w」のかわりに「*:.。・*:.。. .。.:*」使おうぜ  「すくいぬ」
クソワロタ*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:*
関連?
「w」の代わりに「ぬる」使ったら斬新なんじゃね 「ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd」







計算の結果、今月はもうサボれないことが判明。
日をまたいじゃっても維持でも更新するしかなくなってしまったわ!




次回予告ッ!
午後に紅茶を飲むこと…それは紳士淑女の嗜み。
それは優雅でなくてはならないのである。
決してガブ飲みなどしてはならないのである!
次回、「放課後ガブ飲みタイム」! 優雅さが足りんわ!

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

