

第974話「ぬるぬる」

どうも、ぬめぬめしているルイナです。

風呂場を掃除してないと、タイルとかがぬめり気バツグンになってしまいますよね。
あれがなかなかどうして気色悪いの何の。


…とか言いつつ、怖いもの見たさみたいな感覚で触りにいってしまうわたくしルイナさん。
口内炎が出来たときに触らない方がいいのにベロで舐めてしまう感覚と似ている…か?







[一般ニュース]

<日本シリーズ>ロッテ先勝 投打かみ合い中日に5-2
中日、打線爆発で快勝! 対戦成績をタイに
日本シリーズ2戦を終え、1勝1敗の五分。
次を取るのははたしてどっちか。

アラン・ドロンさん吹き替え、野沢那智さん死去
関連:2chスレ
俳優野沢那智さん死去 アラン・ドロンの吹き替え 「【2ch】ニュー速クオリティ」
【ブルース・ウィリス】俳優・野沢那智さん死去 大御所が消え、また一つ席が空いたな・・・
「必死なんだよ:(;゙゚'ω゚')」
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ……


『めちゃイケ』新メンバー決定! ジャルジャルら一気に5組
こんだけいても、岡村さん1人と比べると…とか思ってしまうな…



[他サイト様記事]

宇宙から素粒子までの左右を語るよ! 「最終防衛ライン2」
イマジンブレイカーは右腕、クロスグレイブは左腕…ってそんな話ではない?w


友人が語った、「一生恨まれても構わない」という覚悟 「諏訪耕平の研究メモ」
自らにリターンを求めているか求めていないかの差なのかもしれない。


「ドラゴンボール神龍の謎」におけるウンチの殺人考察 「れとろげーむまにあ」
私これ持ってて結構やった記憶がありますけど、
こんなにステージ進んだことが無いwww ウンチとか見たことないわwww
ってか、このゲーム兎人参化が強すぎるからなぁ。



[2chスレまとめ・ニュース系]

水嶋ヒロがポプラ社小説大賞受賞 賞金2000万円 「VIPに神様がいるのww」
ポプラ社小説大賞受賞の水嶋ヒロ、賞金2000万円は辞退 「痛いニュース(ノ∀`)」
そういうのって言っちゃった(水嶋ヒロさんであることを明かした)時点でもうあかんやろ…
よしんば本気で何の後ろ盾(ネームバリュー)もなく厳正な審議の元、選出されたとしても、
状況証拠がアレな感じしかしてこないし、それがまた多すぎるやないか。

それにしても、来年の賞金の減りっぷりは凄まじいな…辞退したにもかかわらず。



[2chスレまとめ・ネタ系]

ヲタクのコミュ力は異常 「VIPPERな俺」
リアルで会おうと思える時点で私からしたらかなりのコミュパワーの持ち主ですよ。


ちょっとHな日本語 ※上級編 以下3記事、「VIPPERな俺」
ていうか何でもエロくなるやないかwww

映画版ドラえもんのタイトル組み合わせて一番おもしろかったヤツ優勝
のび太の太陽の勇者
のび太の伝説の勇者
のび太の勇者特急
のび太の勇者王

関連:
エヴァのタイトルを組み合わせて一番面白かったヤツが優勝

シルバーチャリオッツが弱いスタンド扱いなのは納得いかん 以下2記事、「ちゃんねるZ」
「シンプルな攻撃だからこそ、破るのもまた難しい」って誰かが言ってたよ!
関連:
ジョジョに出てくる全スタンドの成績表を作ってみた
スタンドの強さは本体の精神力にも依るから、
一概にスタンドだけでは語れないところもあるんですけどね。


結局わからなかったゲームの謎  「ゲーム板見るよ!」
「ワイルドアームズXF」の主人公クラリッサ(とアレクシア)の謎は、
ゲーム中の一般人のセリフとか展開における会話とかででヒントを出しまくってて
状況証拠が揃いまくるんですが、最後までハッキリと明かされることはありませんでしたね。
似たような謎に、「幻想水滸伝4」の主人公に罰の紋章が付く(憑く?)前に
罰の紋章の直撃を受けるんですが、主人公にだけ通用しなかったってのもありますね。


今期アニメのOPEDで秀逸なのは? 「ねとねた」
OPは薄桜鬼、神のみ、スパロボが良いなぁ。
EDはミルキィ。飛蘭さんの歌はかなり好みです。

ちなみにイカちゃんは聞いたら脳ミソが一瞬で侵略されてしまうから困るw


お前らガンダムばっかりでラーゼフォンなんて知らないんだろう?
以下2記事、「ろぼ速VIP」
「スパロボMX」でのヴィブラート(だったっけ?)の演出がすごかった覚えがある。
ちなみに、「スパロボMX」はラーゼフォンに始まりラーゼフォンに終わるゲームです。

OPが秀逸なゲーム
やっぱ「ワイルドアームズ」のオープニングはたまらん。
ゲーム起動するたびに見ないと気がすまない。


ラ ス ボ ス 戦 が 最 高 に 熱 い ゲ ー ム 「カゼタカ2ブログch」
やっぱ「ワイルドアームズF」のジークツヴァイ戦はたまらん。
突然ボーカル入りBGMになるのもほんっとたまらん。


「w」の代わりに「ぬる」使ったら斬新なんじゃね 「ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd」
「【小人閑居シテ駄文記ス】」様より経由)
クソワロタぬるぬるぬるぬるぬるぬる







しかしぬるぬる言い続けてると妙にハマってきてしまいますねぬるぬるぬる
しょーもないネタほどツボに入るとタマランことになるから困るぬるぬるぬる



…ええかげんにしとこうか。




次回予告ッ!
良いものは勧めたくなるという感覚がある。
それは良いものを共有することでより一層良さを感じたいと思う心から来るものであるが、
一方では黒き打算を含んでいることもあるのであった!
次回、「ルインズメモリィのイチオシ!」! 店長のおすすめ?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

