

閑話47「つきゆび!」

どうもルイナです。

本日は更新する気マンマンでしたが(まあ結局夜中になってるけどな!)、
アクシデント発生のため更新を休止します。


というのもですね、本日わたくしルイナさんは珍しく外に出て運動をしていたのですが、
そこで突き指(つきゆび)してしまいまして、指が痛くてタマランのです。

まあこんな記事書いてるから、ちょっとくらいならキーボードも打てるのですが、
長文を書くとなるとなかなか苦労してしまう状態なので(痛いもん)、
今日のところは逃げの一手になりました。



…普段運動全くしてない人間がハシャぐものではないな…!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

