スポンサーサイト


第967話「ホットサービス」

どうも、ホットホットなルイナです。

しかし更新が日をまたぐあたり、とてもじゃないがホットとは言えないのう…







[一般ニュース]

指先の細かな動き、脳活動から再現 訓練不要、「考えるだけでロボット操作」に一歩
念動力で動かすロボットが開発されるというのか…!
これはついにSRX計画が発動するな…!!!



[他サイト様記事]

「俺の方が先にそのニュースを取り上げた」と騒ぐ人がいなくなった 「Tsukurimono Addict」
今の時代、仮にそう噛み付いたとしても、存在を視認されることが無い。


ぼくたちは「差別用語」を使ってはいけないのだろうか。 「Something Orange」
言葉そのものに差別など存在しません。
差別しているのは言葉を使う者の心。


ネットサービスは熱いうちに使い始めろ! 「北の大地から送る物欲日記」
初動が一番楽しい時期であるということもありますよね。
ドラクエ9のすれちがい通信なんかまさにこれでしょう。


弱点補強が大事なわけでない 「考えるのが好きだった」
傾向と対策でいくと、傾向が外れた場合に対応できなくなる危険性もあるんですよね。
応用が利かせにくくなるというか。



[2chスレまとめ・ニュース系]

大人になってから趣味でやる勉強の楽しさは異常 世界史面白すぎワロタww
「VIPに神様がいるのww」
「やりたいこと」はテンション高くやれるものですが、
「やらなければならないこと」というのはテンションが上がりにくいものなのです。



[2chスレまとめ・ネタ系]

小 さ い 頃 親 に 禁 止 さ れ て た も の 「ブラブラブラウジング」
ゲームボーイ。解禁されたのはポケモン赤緑がブームになり始めた頃だった。


「魔法」を「波紋」に変えると燃え尽きるほどヒート 「SLPY」
波紋マスター・スパーク

…しまった!アレは「魔砲」だった!







久しぶりに何度かお昼12時更新に成功したことで余裕ブッこいてしまったのか…!?




次回予告ッ!
勝負には勝ち負けが存在する。引き分けなど邪道である。
負けてしまえばそこで終わり。よってストーリー構成上では負けることは稀になるのである。
次回、「負けたらそこでお話終了ですよ」! 勝ち負けそれ自体は問題ではない。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

