

第965話「いめちぇん!」

どうも、四文字系ゆるゆるアニメ風のルイナです。

しかし結局五文字になってしまい野望は脆くも崩れ去った…!!!







[一般ニュース]

ロッテ、シーズン3位から初の日本シリーズ進出!
ロッテ、日本シリーズ進出=ソフトバンク破り、5年ぶり―プロ野球CS
ロッテ・西村監督、日本S進出に「最高の気分ですね」
関連:2chスレ
【野球】パ・リーグCSファイナルS H0-7M[10/19] ロッテ日本シリーズ進出!成瀬完封!今江金泰均適時打・大松トドメ! ソフトBまたもCS敗退 「2chスポーツニュースナビ」
【速報】日本シリーズ出場権を千葉ロッテマリーンズが獲得!7-0でSBに勝利!  「秒速ニューろぐ」
パ・リーグのCSはロッテが逆転し、史上初の3位からの日本シリーズ挑戦となりました。
それに伴いソフトバンクはまたしても日本シリーズを逃すという結果に。
挑戦者として試合勘を鈍らせずに勝ち上がっても、1位のアドバンテージをもらっても、
CSの壁に跳ね返されてしまうという、なんとも不憫というか、時の運に見放された感がありますね。
関連?
何も言えない、本当に 「架空の妹があらわれた!」
タマシイ抜けとるw



[他サイト様記事]

amazon秋のカレンダー祭りまとめ 「ナマアシタノム」
ハリウッドも真っ青なアマゾン特製超絶特殊メイクで完全に別人やないかwww
関連:
Amazonの新垣結衣カレンダーが男臭いと話題に 「痛いニュース(ノ∀`)」


あったかな?なかった 「パズルの問題は増すのかい?」
ローマ字で回文するのだ  「エメリーのお気に入り」様より経由
後ろから前からどうぞなのだシリーズw


下品短歌2010開催のおしらせ 「G.A.W.」
「パンティ&ストッキングWithガーターベルト」見ながらこの記事見たら、
なんか全然たいしたこと書いてないような気がしてきたw
関連:
途中経過とさらなる下品世界へのいざない 「G.A.W.」



[2chスレまとめ・ニュース系]

キモイと言われた「せんとくん」、いまでは人気者 県の観光マスコットへの転職内定 一方「まんとくん」は…  「にゅーるぽ(・∀・)」
やはり人の意識を支配するのはインパクトだということか…!
当たり障りの無い存在はそれだけ霞みやすいとも言えるか…!


【速報】宇宙と時間が消滅へ 物理学者「宇宙と時間ははもうすぐ消滅する」 「必死なんだよ:(;゙゚'ω゚')」
37億年以内に時間が終わりを迎え、宇宙消滅の可能性  「にゅーるぽ(・∀・)」
んなもん言ったもん勝ちのような気も…
そういや現代に残されてた予言(ノストラなんやらとかマヤなんやらとか)も、
ある意味こんな勢いで発言してたのかもしれない。


太陽系を包む太陽圏(ヘリオスフィアー)の果てに、起源不明のリボン状構造を発見
「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
外宇宙からの侵略者を排除するイージスバリア…!!!

…妄想が過ぎた。


暖房やテレビのスイッチをこまめに切ると大損する! 「特設ニュースちゃんねる」
起電力が一番高いエネルギーを発しますからね。まあ連続使用するとそれはそれで
疲労が大きいですので持ちつ持たれつなところはあるんですが。
だからアイドリングストップとかどうなんだろうかという思いもある。


今夜フィリピンがヤバイ 超超台風が来て脱水機にかけられるレベル 「もみあげチャ~シュ~」
そういや今年はあまり台風の話題を聞かないなーとか思ってたら、
今年の台風パワーは全てコイツに注がれていたということなのか!!?



[2chスレまとめ・ネタ系]

一番「やべええええええ」ってなる雑学言ったやつが 優 勝 「鶏肉を取りに行く」
一番「やべええええええ」ってなる雑学言ったやつが 優 勝 「あじゃじゃしたー」
一番「やべええええええ」ってなる雑学言ったやつが 優 勝 「ブラブラブラウジング」
生きたナマコに刺激を与えると、ケツの穴から内臓を放出する。その後内臓は再生する。
生きたナマコをまっぷたつに切断すると、そのまま2匹のナマコになる。


ジブリのタイトルを組合せて一番面白い奴が優勝 「ちゃんねるZ」
猫と狸の豚隠し







そろそろ我がルインズメモリィもいめちぇん!の時期に差し掛かってきたのだろうか…!?
しかしサイトいじりが出来るほどのネットスキルは未だに身につかずなんだよなぁ。

…このコメント、2年以上前にも言ってると思うけど、まるで成長していない…




次回予告ッ!
今年の野球もクライマックスを迎えようとしている。
そこで管理人は毎年やってるネタで行こうと思ったが、
野球好きと言うにはあまりにも野球を見ていない存在に成り果てていたのだった!
次回、「プロ野球2010ペナントレース終了!」! 昔は毎月やってたもんなぁ。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

