

第963話「侵略戦争」

どうも、侵略戦争に敗北したルイナです。

何を言っているかわからんときはネタが無い時。ここテストに出ますよー!







[一般ニュース]

TG激突なのに…関東地区の地上波放送なし 東西温度差くっきり プロ野球CS
それ以前からやってるパ・リーグは全然放送してくれないんだけど…



[他サイト様記事]

「侵略!イカ娘」は面白いじゃなイカ?~読者による能動的な楽しみ方~ 「たまごまごごはん」
こないだ会社で雑談してて珍しくアニメトークになったとき、
イカ娘が話題に挙がって思わずフイテしまったでゲソ


【イカ娘】このブログは!イカ娘が侵略したでゲソ!!【特集じゃなイカ!】
「元モノリスでゲソ!!」
パーフェクトに侵略されてるじゃなイカ!www


『侵略!イカ娘』生写真を買ったら微妙な宅配テロを食らったでゲソ 「今日もやられやく」
宅配業者も侵略完了でゲソ!



[2chスレまとめ・ニュース系]

アイドルと阿修羅の融合、「アイドル阿修羅」 「ガハろぐNews ヽ(・ω・)/ズコー」
なんじゃこりゃあああ!!?
八面六臂の大活躍とかゆうてる場合とちゃうで!!?



[2chスレまとめ・ネタ系]

少年ジャンプが少年ジャックだった『バクマン』第3話・・・縦ロールェ… 「今日もやられやく」
これから先、持ち込みかけたり連載する展開になったとき、
このままジャックで通すんだろうか?







この際、コメントも全部イカ娘形式にしたろうかと思ったけど、さすがにやめたw
つーかそれやるとあそことネタがカブるw




次回予告ッ!
全然ニュースがなかったルインズメモリィ!
手抜き更新が顕著に現れる結果となった!!!
次回、「PLAYBACK in 2010 AUTUMN START」! 手抜き更新3日目。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

