スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第958話「ストックがー!」

燃え尽きた…燃え尽きたよ…



…というわけで本日はネタが全く無いルインズメモリィでございます。
これはヒジョーにマズイですね!

これまでにもネタがなくて四苦八苦したことは幾度となくありましたが、
「ネタが無い」ネタすら使い果たしている現状。
「ネタが無い」ネタだってネタなんだから、それを使ったらそのネタすらなくなるわけで。

…なんか「ネタ」がゲシュタルト崩壊してきたな…

これはそろそろテキストサイト引退の時期でなかろうか!?
そもそもウチはニュースサイトで行こうと思ってたんだから、
テキスト書いてるのが実は異常事態だったんだよ!
なんだよ「次回予告」って!コレのせいで私はイバラの道を進むことになったんだよ!

…とまあセルフツッコミはこのくらいにしておいて、
なんやかんやで1000話近くこのサイトやってきたものですからして、
テキスト記事も500本近く書いてるんですよね。

数字だけ見てみると実はとんでもない数字ではないのかとさえ思ってきてしまいますよ。
少なくとも2年前にはそんな風に思ったことなど無かった!

何がスゴイって、さほど物事に興味を示さないこのわたくしルイナさんが、
500個近くも「長文を書いてみよう」と思わされた物事があったというところですよ!
ネタかぶりを考慮しても、350個くらいはあったわけです。

よくもまあそんなに書けたものですよ。
そもそも私は文章を書くのが大のニガ手で、そのために文系に進むのをあきらめて
キャッキャウフフライフから自ら遠ざかっていったわけですが、そんな私が何やってんだと。

…この調子だと文系理系論で「理系はモテるはずがないんだよ!」「ナ、ナンダッテー!」な
方向に行ってしまいそうなので話を元に戻すと、350個もネタ消費してたらそりゃ底をつくわいと。

いやはや、本業テキストサイト(…表現がおかしいか…?)なヒトはどうやってるんでしょうかね?
ちょっと聞いてみたいですよ。「(基本的に)毎日更新しているテキストサイト」の人に。
始めたばっかじゃネタに有り余ってるだろうから、条件を設定するなら、

・テキストのみ(ニュース等に色気を出さない)
・(基本的に)毎日更新している
・1000回以上更新している


ってところですか。要は3年くらい欠かさずにテキスト更新をしてるようなヒトね。



…まあ私が有名ならばコネがあって聞きやすいんでしょうが、そんなの1フェムトすら無いからな…
誰か私の代わりに聞いてくれませんかね?




次回予告ッ!
結局「ネタが無い」ネタで1話凌ぎきった管理人!
その話の中でコネクションうんぬんの話が出たが、
管理人にはそんなコネなど微塵たりとも存在していなかった!
次回、「グラシアス・グローリー」! 人それを「特権」と言う。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。