

第953話「ミステリアス・ユニバース」

どうも、ミステリィなルイナです。

犯人は…この中にいるッ!



このセリフ「一度は言ってみたかったセリフ」ランキングの上位に入ってくると思ってるんですがw







[一般ニュース]

99.999999%以上の純度の銅を使った52,500円のUSBケーブル 「無駄な領域リサイクル」様より経由
言ってることはわかるんだけど、どうやったらこんなん作れるんだろうか。

イチロー、最終戦で2安打2打点1盗塁の活躍 今季通算安打は「214」
終わってみれば例年通りの結果でした。
なおマも実に例年通りw

マートンが211安打!イチローを抜いて日本新記録を樹立
関連:2chスレ
マートン211本安打。日本新キター 「必死なんだよ:(;゙゚'ω゚')」
マニキついに超えたか!
イチロー選手を、そして川藤氏をwww



[他サイト様記事]

どうしてゲーム会社は“エンカウント率”を高くする? 「やまなしなひび-Diary SIDE-」
RPGの半分を構成するのはザコバトルですので、
これが面白く無いとツラいですよね。



[2chスレまとめ・ニュース系]

太陽系を離れたはずのパイオニア10号が、謎の力によって引き戻されていることが判明
「必死なんだよ:(;゙゚'ω゚')」
慣性航行中のパイオニア10号が、謎の力によって減速? 太陽の方向に引き戻されている
「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
重力の井戸からは逃れることは出来ないのか…!!?


太陽系の“バリア”が急速に縮小 「ニュー投」
そして太陽のイージスシールドのエネルギーが足りていないというのか…!!?


「尖閣、渋谷2600人デモ」 CNNが報道する一方、日本のマスコミは… 「痛いニュース(ノ∀`)」
尖閣渋谷2600人デモ ついに中国でも報道 これで報道していないのは日本マスゴミだけに
「vivi速報」
関連:
一社も報じないとはね 「人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2」
「D.B.E三二型」様より経由)
マスコミが話題にしない日本で起きた反中国デモ 「瑠璃青(LuLiAzur)の日記」
例によって政治的なアレは非常にどうでもいいと思っている私ですが、
ところでちょっと物騒なこと言いますけど、これって例えばケンカになって傷害事件になったり
どっかの施設をブッ壊したりして器物損壊事件になったりしたら報道されるんですかね?
さらに関連:
いちメディアウォッチャーの嘆き 「まどの総合研究所」


日本代表の愛称が決定 「知恵の和ジャパン」 「未定なブログ」
こうなってしまうと、「知恵の輪」はともかく「ジャパン」がものすごい場違い感…


『タモリ式入浴法』がスゴイ! お風呂に入るだけでお肌ツヤツヤ 「ニュース2ちゃんねる」
ついに時代が私に追いついたか…!!!
体を洗わずに湯船に浸かってある程度経つと、アカスリのごとく体のヨゴレが落ちるんですよ。



[2chスレまとめ・ネタ系]

時刻表通りに到着する日本の鉄道に外国人「クレイジー」 「暇人\(^o^)/速報」
「儚雪の空」様より経由)
>>336が「都合の良さ」を物語っているような気がしてならんな…


社員旅行の意味がわからない。上司に気を使うだけ使って休む時間がない
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」様 (「【小人閑居シテ駄文記ス】」様より経由)
楽しみを「享受するだけ」なら楽しいのは当たり前。
飲み会も「参加するだけで済む」のなら楽しいものです。
幹事とかまとめ役とか雑用とか、「楽しみ」以外のコトをせにゃならんくなると
途端にしんどくなるものなのです。

で、そういうのは(そういうのが好きでたまらんようなヒト以外は)当然誰もやりたくない。
…となると、誰に押し付けられるのかは、もはや自明の理ですよね?


名言の「娘」を「薄毛」に変えるとハゲも親の愛が分かる 「SLPY」
侵略!イカ薄毛


アニメで「これは無いだろ」と思った展開 「カゼタカ2ブログch」
「貴様!銀河美少年かァァァ!!!」

いや大笑いしたけどなwwwwww







同じく「犯人は…あなただッ!」ってのもねw

それとは別に「こんなところには居てられん!自分の部屋に戻る!」ってのも言ってみたい。
その後殺されるだろうけどw




次回予告ッ!
ニュースサイトとして、同業者の動向に目を光らせている管理人
普段から見ていると、その傾向というものが見えてくるような気がするのであった!
次回、「面白いから採り上げる?その人だから採り上げる?」! さあどっち?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

