スポンサーサイト


第10話「『今年の出来事について何か一言を』『記憶にございません』」

みなさま…おはようございます…RUINAです…
今日は本格的な更新を始めてから初のげつようび('A`)です…

というわけで今回の更新を始めたいと思います!やりますよー!
ん?冒頭のテンションの低さはなんやってか?「げつようび」ってゆってみたかっただけなんだぜ。


…え?今年のニュース?選ぶ? (∩゚д゚)アーアーきこえなーい



今回から新企画!その名も、『奈良のニュースをひとつ紹介するコーナー』!
要するにニュース紹介の際に最低1つは奈良のニュースを紹介するという趣旨です。
なぜ奈良か?それは私が奈良県民だから!わかりやすっ!
ではいきましょう!!!…って
作品投げ捨て逃走…逮捕 奈良・松伯美術館
いきなりこんなんかい!!?
私はこの美術館の近くまで寄ったことがありますよ。入場したことはないですけど。
自らの生活範囲で発生してしまったぶっそうな事件でした。

1月第3土曜日に-若草山の山焼き
さすがにしょっぱなから事件ではアレなのでもうひとつ。
私の家から山焼きを眺めることができるのですが、成人の日がハッピーマンデーになって以来、
いつやってるのか把握しづらいです。毎年「そういえば終わってた」ってことになってしまいます。
…って、どようびスレのリンクとかぶってしまった!これじゃだめじゃん!

平仮名の作文、「八つ」を「はちつ」=国語力低下、教師9割が実感-岩波書店調査
アメリカかぶれな小学校が英語の授業を導入して国語(日本語)の勉強を疎かにした弊害だ!
…まあこれは冗談ですが。成績・理解を良くしたいのであれば、簡単な小テストの点数で
競争させればいいのではないでしょうか?…競争という単語に脊髄反射されそうですけど。

<缶入りワイン>人気じわり 本当においしい?!
こち亀で似たようなことやってましたね。

<中日>和田外野手が入団に合意
福留選手の抜けた穴をきっちりと埋めてきました。ものすごく理にかなった補強だと思います。

地球温暖化やオゾン層の破壊 「架空の妹があらわれた!」
私は、環境問題と経済成長は相反する事象であると考えております。
経済はモノを消費することで成り立ちますが、環境の保全はモノの無駄遣いを減らすことで…
…ああもう!またクソ長くなってしまった!続きはいつか掲載します。
ちなみに私は姉さんの大ファンです。

内閣府 便乗値上げ、全国で監視
原油価格高騰による石油製品の値上げ問題です。ガソリンの値上げもええ加減にしてほしいのに
これに便乗された日にはたまったモンじゃありませんね。
しかし石油製品の値上げですが、私はマネーゲームじゃないかと感じています。
業界の陰謀なんじゃないかと思います。行楽シーズンに狙いを定めて価格を吊り上げて…
えーと、また長くなりそうなのでここらで切ります。いずれ続きを書きたいと思います。

車にはねられ35M97飛んだ!ギネス掲載へ
アンビリバボー!!!

時速500万キロ以上で移動している超高速の星発見 「鬼速」様
スゴイ速さですね。秒速だと1400キロ以上ですよ。大阪~東京間を0,3秒で移動できますよ。
それにしても銀河を飛び出るとは…宇宙はまだまだ神秘に包まれていますね。
いま思ったのですが、銀河に属さない星(この星の将来のように銀河から飛び出たような星)
というのはどれくらいあるのでしょうか?私が知らないだけで結構あるのかも。

「出来そうで……出来ないんだよな……」っていうモノ  「茶速」
>>1を見てBIG3の英語禁止ゴルフを思い出しました。
>>17…(´;ω;`)ブワッ

ここに20枚の金貨があります 「カオスちゃんねる」
例え与えた傷がちっぽけでも完全無敵な者などいないという事だ!!

漫画のタイトルを四字熟語にしてみる 「SLPY」
「封神演義」とか「武装錬金」とかはいじりようがないなぁ。

ドラクエの武器で最も格好いいのはドラゴンキラー
>>42は私がガキんちょの頃に攻略本でイラストを見てワクテカした思い出があります。

ドラクエのモンスターの可愛さは異常 以上2つ、「VIPPERな俺」
私の部屋にはスライムベスが鎮座しておられます。

メタルスライムだけど何か質問ある? 「ワラノート」
疾風怒濤の如く駆け抜けていくメタルスライム。逃げ足の速さは伊達じゃない!
ってかメタル狩りしてる連中の捕捉早すぎwww

童貞集まれ!「もし彼女ができたらしてみたいこと」座談会 「のとーりあす」
前回も言いましたがッ!ぜひッ!2人でスーパーイナズマキックをッ…!!!

【Wii】マリオギャラクシーがイマイチ売れない理由 「ニュー速クオリティ」
Wiiを買った人からすると、凝った作りのゲームでなく単純明快なゲームを
求めているのではないでしょうか。体感できるというところがウリなわけですし。
また、3Dアクションゲームはやはり面倒だと思います。私もゲーマーの端くれとしてマリオは
ワールドまでリアルタイムでやって楽しんでましたが、3Dになった64をやったときには
楽しさより面倒くささのほうが強く感じてしまいました。

・∀・   どようび どようび~
'A`   げつようび げつようび・・・ 「越えられない壁」
もらしてしまうほどに歓喜の歌声が沸き起る約束の時、それがどようび~ ・∀・
もらしてしまうほどに絶望の叫びが響き渡る約束の時、それがげつようび… 'A`
私はどようびげつようびスレが大好きです。



今回の更新でついに私の生息地を晒してしまいました。

奈良県民で学生でゲーマーでRPG好きでスパロボやりまくり…



特定されるかもしれません。




サイトバレの恐怖におびえつつ、今回の更新を終わらせていただきます。
…バレるも何も、まず第一に見に来る人がおらんのですが。


次回予告ッ!
嬉々としてお気に入りのサイトを巡回していた管理人は、
とあるサイトで『ニュースサイト10大ニュース』を開催するという記事を見て、
自らのサイトを宣伝するという邪な野望が沸き起こったのであった!
次回、「人の夢のかくも儚きこと」…管理人のチキンっぷりを垣間見よ!!!

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

No title

プロフィールもそろそろちゃんとしたのが必要かもしれません。シャイの極みたる私が自分をうまく紹介できるか…不安です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

