fc2ブログ

第1211話「遠隔操作のヒュプノシス」

どうも、催眠にはかからないと自分では思っているルイナです。

ヒネクレ者のわたくしルイナさんとしては、ああいうのを全て最初から眉唾で見てしまうので、
かからないという自信めいたものを持っていますよ。
それどころか心の中でツッコミ入れてそう。「ここで仕掛けてきたなー」みたいな感じで。







[一般ニュース]

秘策ハマるか!?「捕手・ノリ」プラン浮上…横浜
んなムチャなwww
実現したらパワプロのサブポジが増えるなwww



[他サイト様記事]

大企業で働くと毀損されるいくつかのコトについて 「GoTheDistance」
「効率化」を求めていくと「機械化」していくものです。
「誰でも出来る」からこそ「効率が良い」ということなんですから。
そうすると今度は「人材の精鋭化が不足している」とか言い出すんですけど。
もうこれはイタチごっこというか、あっちを立てればこっちが立たないという話なんですよね。



[2chスレまとめ・ニュース系]

あみ目のようなイナズマ、川崎の会社員が撮影 「未定なブログ」
私も学生の頃に「雷雲の中で稲妻が走っている」光景を見たことがあります。
本当に漫画の「エネルギーの塊」みたいな感じで絶え間なく「雲が光る」んですよ。
紫色だったので、あれのことを「紫電」と言うんでしょうね。


ボブ・サップが韓国で催眠術師に転職していた 「ハムスター速報」
(; ゜◇゜)マジで!!?
ヒトの人生なんてわからんもんとは言うけど、これはちょっと斜め上過ぎるやろwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

コピペかるた作ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 「妹はVIPPER」
「Coin toss」様より経由)
コピペのチョイスもなかなかやなwwwwww


このロボットデカ過ぎワロタwwwwwwwwwガンダム(笑) 「ろぼ速VIP」
さらに強化パーツ4つ装備出来るという明らかにチートなスペックを誇るヴァルザカード。
バリアとEN回復のパーツ装備したらマジで1機だけでラスボスも倒せます。


スパロボにありがちなこと 「ゲースレVIP」
ボスにトドメ刺す時には精神コマンドを使えるだけ使いまくる。
それでマップクリアと思ったら増援が来て泣く。

…ちなみに、第2次Zだと>>31は平気なセリフになります。


「ムーン」と聞いて連想するもの 「カゼタカ2ブログch」
ムーンマッスルが無いとかどういうことだ。


囲碁普及について真面目に考えるスレ  「不定期速報」
そんなあなたに囲碁サッカー部。







そんなこと言ってる人のほうが逆に催眠にかかりやすいという説もありますが。

どうせかけるならこのキング・オブ・シャイな正確を矯正させるような催眠をかけてくれ。





次回予告ッ!
理論で理を解明することは可能である。
ただし、理論で人の心を動かすことは存外に難しい物なのであった!
次回、「信じる者は救われる。救いを求めて信じ抜く。」! それを説得できるか?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース